ここ数日間で、テンションが上がった投稿をまとめましたお願い






まずは!!

シン・ジェヒョクくん × イ・ビョンホン



びょんほには、前に キムソンビンくんとも遊んでましたが
今回は、ジェヒョクくんと登山太陽


2人、それぞれインスタを更新してますニコニコ
シンジェヒョクくんのタイのファンの方がまとめて投稿してくださっていたので、そちらから写真は借りました!



初めは気づかなかったですが
手にはきゅうり!
韓国人は登山にきゅうりを持ってくと聞いてましたが、きゅうりと写真まで照れかわいい!






二人が登ったのは、
  パワースポットらしい…キョロキョロ太陽







つづきまして、

イ・ヒョンジュン


最強にかわいい イヒョンジュンピンクハート
バーバリーのお洋服 着てるキラキラ

貴公子か 王子様か 何かかしら?キョロキョロキラキラ


このお洋服は、SFWでシンジェヒョクくんも着ててお願い


ため息が出る美しさキラキラキラキラ
この投稿には、ヒョンジュンもコメントしてますキラキラ

この時から、このチェックとレースが とてもステキお願いと、思っていたので。
ヒョンジュンくんまで着てくれて嬉しい音符



ちなみに、調べてしまいました

BURBERRY
レースアップリケ チェック コットンシャツ  
ピューターブルー
は、お値段が10万円しました!


お値段的にも、デザイン的にも
なかなか20代で アジアの一般人は、この服を着こなせないですよね…?キョロキョロ
2人とも ほんと、ステキだな~桜






がるてんからは、

キムドンギュ


最近、ほんとにどんぎゅが しゅっとしてきてお願い
どんどんかっこよくなるイエローハート




撮影風景

この動画も好き




最後は、


キム・ソンビン



キョロキョロ

キョロキョロ

キョロキョロ

ジャイアン おねがい

ジャイアンだーイエローハーツ

絶対に みんなそう思ったはず!!!




にしても、ソンビンくんもかわいい照れ