いちど、画像をとにかく貼っていたら、公開してしまいましたキョロキョロアセアセ


AGENCY GARTEN
@ Bangkok


前のブログにも書きましたが
ガルテンメンバーがタイ入りしました爆笑

モールのイベントのためなんでしょうか?
タイ語は理解不能なので、よく分かりませんもやもや


にしても、ほんと羨ましい。
わたし、生オジンくんに会いたいのに。
会えるチャンスがあるなんて!


とにかく。
たくさんインスタを更新してくれるので
ありがたい限りです照れ照れ照れ

いい写真ばかりなので、どんどん貼り付けます星


ブログを書いてる途中で、みんなして更新してきたんで焦ってますびっくり


まずは、

キム代表

ほんと、いつも上げてくださる写真がよすぎですキラキラキラキラ






손민호にいやん  ソンミンホ


ゆんすと一緒に他メンバーより先にタイ入りを果たし、
楽しんでるご様子ルンルン







マスク付けてると、ちょっと ゆんすかな?って、勘違いするグラサン













김동규   キムドンギュ


→→どんぎゅの動画
この動画ですが、イケメン3人が爽やかすぎて。とても目の保養になります照れ




남윤수  ナムユンス



ゆんすは、安定のえくぼですピンクハート









재하  ジェハ




ジェハさん、きまってますキラキラキラキラ

奥に脱ぎ捨てられた、服が気になりますキョロキョロ



정도현   チョンドヒョン


ドヒョンくんもきまってます!!キラキラ

モノクロの後ろ姿が、めちゃくちゃかっこいいですお願い



김우중   キムウジュン

うじゅんくん、ひとり ゆるめですw



박승지   パクスンジ

この血管の感じ、すごく魅力的です雷



노성수   ノソンス

ノソンスくんも、いい手してますキラキラキラキラ



허현     ホヒョン




やはり、ホヒョンくん、好きです!
ぐいぐい私の中でのランキングが上がってますウインク


輪郭のラインとか最高お願い雷




でも、やっぱり いちばんは オジンくんピンクハートピンクハート


주어진   チュオジン


いつになく、連投しております!!
しかも、しっかりと服のブランドをタグ付けする マメさ星




↓これやばい


あしべ!


↓これもやばい













最後は、キム代表のこの写真(●´▽`●)イエローハーツ








ガルテンメンバーを輝かせてくださり
ありがとうございます、タイやしの木晴れ