『潜在意識セミナー』を終えて❗️② | 20億円のビーチサンダルを履いた男のブログ
昨年のブログに、

『年内最後のカフェミーティング❗️』というのがあった。

さいたま営業所で、

さらにもっと聞きたい人のためにと、

場所をカフェに変えてのカフェミーティングのことである。

ぼくの話しを初めての人も混ざってはいたらしいが、

その内の一人が、

ぼくの話しに触発された❗️

そのときは、ぼくは気づかなかったが、

その彼女を送り込んだリーダーが、7日の酒井塾で会ったとき、

「酒井さん、ありがとうございます。去年のカフェミーティングで酒井さんの話しを聞いた人が感動してましたよ」

「そう? いつのカフェミーティング?」

「年末の24日ですよ」

「あゝ、そう」

「あゝ、そうじゃないですよ。今度酒井さんが話す藤川さん主催の『新春潜在意識セミナー』に参加しますって」

「あゝ、そう?」

「それも、友だちを5人連れてくるんですって。」

「えっ❗️  5人?」

「そうです。彼女酒井さんの『20億円のビーチサンダルの本』を買って、皆んなに読ませて、この人の話し聞きに行かないって誘ったんですって」

「・・・・・」

「そしたら、全員参加するんですって!」

「えっ❗️ すごいじゃん❗️」

「それで、頼みがあるんですけど、今月の『潜在意識セミナー』にも来ますから、セミナーの後、その人たちに会ってくれますか?」

「いいよ」


♢     ♢     ♢     ♢     ♢

今日のセミナー終了後、

約束とおり、そのリーダーの待ってるところに行ったら、

その女性と5人の女性が待っていた。

全員30代前後の若いグループだった。

「今日のぼくの話し、分かった?」

全員が目を輝かせてうなづいた!

『何ということ! 今日の話しを理解したなんて、凄い!』内心驚いた。

「それで、どっから来たの?」て聞いたら、

「神奈川県です。相模原からです!」

「えっ?」とまた驚いた。

「来月の潜在意識には全員が一人ひとり連れてきます!」

ぼく「・・・・・」

ひとしきり話したあと、

別れぎわに、

「皆さん、一人ひとりが『月収100万』取れるよ!」

それから、24日に初めてぼくの話しを聞いて触発され、いきなり5人も動員した彼女に、

「そしたら、あなたは『年収3000万』の女性になれるね」

って、言葉をかけた。

彼女「(◎_◎;)!」



♢     ♢     ♢     ♢     ♢

まだまだいる❗️

アロエベラも知らない、

しかも潜在意識に興味のある若い女性たち❗️

「フォーエバー35周年に向けて、お前の仕事はまだまだある」

と、神の声が聞こえたような一日だった❗️