【古代ユダヤの秘法】の解読❗️ | 20億円のビーチサンダルを履いた男のブログ
生まれて初めてのことだが、

洋書を、

──と言っても2、30ページのものだが──

自分なりに訳すことが出来た!

去年の暮れごろから今日まで5、6回、

辞書を引きながら読んで、

それをやっと訳し終えたというこだ。

"Feeling is the Secret" というタイトルの本だが、

この夏ごろまでには、

『願望物質化のファイナルレッスン』という日本語のタイトルで、

「ヒカルランド」より出版される予定だ。

どういう訳で世に出るか、ぼくも楽しみにしている。

内容は、ぼくが推薦している古代ユダヤの秘法とも言われる、

『想定の超法則』の実践版と思っていただければいいだろう。

辞書を引きながら苦労して何度も読んだので、

リラックスして目を閉じるだけで、

著者ネヴィル・ゴダードが語りかけてくれてるような感動を覚える。

この感動を──古代ユダヤの秘法を❗️

来週火曜日(20日)の「潜在意識セミナー」で、皆さんと分かち合おうと思っている。





{D9FEFB54-B1FE-4004-BF93-1D88A0C6ED15:01}
今日のカフェ



♢     ♢     ♢     ♢     ♢

『クオちゃん&大好きな焼き芋』
/演出・撮影:茂代


─1幕─





─2幕─





─3幕─



THE END