『3つの秘伝』 | 20億円のビーチサンダルを履いた男のブログ
一泊二日のフォーエバーエグゼクティブ会議が終わった。

午前のセミナーのはじめに、

西日本営業統括部長の西堀氏が、昨日のぼくのブログを読み上げた。

昨夜の茂代とのコーヒータイムのあと、

日航ホテルのカフェで、通りを走る車を眺めながら、何となく書いたものだが、喜んで取り上げてもらえて良かった。

途中、集合写真などあったりして、

会議の終了は3時半だった。

会議を通しての一番の印象は、

Mr.山形を中心とした、いい仲間の集まりだったということだ。

どんな組織であれ、そこにいて心地よさを感じることが一番だとぼくは思っている。

あとは心をひとつにして、フォーエバーの発展に尽くすことだろう。

そうすれば、それに携わる者も否応無しに豊かになるだろう。

それこそ、ハイシナジー社会の実現と言える。

♢ ♢ ♢ ♢ ♢

「グランドサロン大阪」をあとにして、新神戸に向かった。

駅近くのカフェに着いたのが、5時少し過ぎ。

そこで、神戸のグループとカフェミーティングをした。

3、4日前に電話で連絡したのに13名の仲間が集まった!

「フォーエバーのプログラムとアロエベラのパワーを手にすれば、誰でも月々30万円や50万円は取れるよ」

と、

①持って行った『改訂新版・強い味方』の読み方と使い方の秘伝。

②いつもカバンにある「アロエベラ・ゼリー」を取り出して、「ゼリー」で活路を開く秘伝。

③潜在意識の秘伝「成功意識の養成法」。

などの三つの秘伝を、2時間半かけて話した。

東京を経由しての大宮行の最終の新幹線に飛び乗って、

リーダーから差し入れの駅弁を食べ終えて、

ブログを書いている。

充実した二日間だった。

ただ、感謝だ!




photo:01

グランドサロン大阪にて




photo:02

グランドサロン大阪にて②/ピアノを弾いているのはぼくじゃない




photo:03

駆けつけてくれた神戸の仲間たち






iPhoneからの投稿