感謝! | 20億円のビーチサンダルを履いた男のブログ
フォーエバージャパン本社にて、月刊ネットワークビジネスの取材があった。

フォーエバージャパン30周年記念特集ということで、

ネットワークビジネス編集長のインタビューだ。

フォーエバージャパンのデストリビューター3組が選ばれ、

そのうちの一人として、ぼくも参加した。

編集長のいくつかの質問の中で、

「皆さんがフォーエバーと縁して良かったと思える最大の出来事は何ですか?」

というのがあった。

「命を長らえることができたことですね」

と、ぼくは即座に答えた。

本当にぼくは子どもたちに遺言を書いて、

命を神に委ねた。

『ビーチサンダルの奇跡』が起きて、フォーエバービジネスに命を賭けた。

あれから、ほぼ29年がたった。

♢ ♢ ♢ ♢ ♢

昨日のブログにあるように、物語の中で生きているようだ。

「皆さんの夢と目標を教えてください」という質問もあった。

うまく答えられたかどうかは分からぬが、

社会に適応できなかったぼくを救ってくれたフォーエバーの世界の中で、

さらに潜在意識の可能性にチャレンジしていく、というように答えたと思う。

♢ ♢ ♢ ♢ ♢

改めて改めて、神に救われたと気づかされた一日だった。

感謝!




photo:01

今日のメンバー





iPhoneからの投稿