こんにちは!お久しぶりです!
2017/10/23のCBCラジオさんの栄第七学園でBOYS AND MENの新アルバム、「友ありて」に収録される誠の新曲「DOGI MAGI」が公開されましたね!早速歌詞を耳コピしたのでどうぞ!

※耳コピなので結構間違ってると思います。

追記、シンバさんのコメントにて不明なところがわかりましたので、訂正いたしました。ありがとうございました!
-------------------------------------

ドギマギ ドギマギ 君に夢中でどうしよう
フレフレ!全力でGo!go! Go!go!

この気持ちは明らかに強いです
君へLOVE (hey)君へLOVE(Fo!)
ウブな道化師なんです(hey hey hey)
どんなに頭から追い出そうとしても
(hey hey)
気になることばかりさ
確かなものは何一つないけど
Gimme gimme chance ×2
君だけは特別(hey hey ready go!)

やるせない恋なんです(hey hey)
めちゃくちゃに好きなんです(ひふみよ!)
愛する君よこっちを見て
Ohドギ(ドギ)マギ
やるせない恋なんです(hey hey!)
それでもきっと全ての試練が微笑むチャンスだぜ
ほらよほらよいざReady go!
君と僕で世界変えて行こう

この気持ちは偽り知らないです
君へhot (hey)君へheart(Fo!)
これ以上待てないです(hey hey hey)
どんなに男磨いても
君には(hey hey)敵わないよ どんだけさ
Maybe peace
君の扉開けて欲しい
Fight Try againもういちど
全員??大志を抱け

やるせない恋なんです(hey hey)
べらぼうに好きなんです
もう心が止まらない
やるせない恋なんです
それでもきっと全ての試練が微笑むチャンスだぜ
ほらよほらよいざReady go
君と僕で世界変えて行こう

Call me call me
夢中でドギマギ oh my god
Call me call me
君は駆け引き上手
愛してるあの人に この涙は見せられない
とびきりの気合いでFight! Fight! まっすぐに

「君だけは特別さ!」

やるせない恋なんです
めちゃくちゃに好きなんです 
(いいよ!いいよ!)
愛する君よこっちをみて ドギマギ
やるせない恋なんです(Hey hey)
それでもきっと全ての試練が微笑むチャンスだぜ
君と僕だけで世界変えて行こう
恋も夢も君と一緒そうだろう?

ドギマギ ドギマギ 君に夢中でどうしよう
絶対 絶対にGoGo! GoGo!

----------------------------------

いやもうこの曲の爽やかアイドル感なんですか⁉︎
今までのボイメンの曲でこんなに爽やかで可愛い恋愛ソングがあったか!!「Suga suga Candy」を聞いた時も背伸びしてる感に悶絶してたけど、めちゃくちゃ素直なラブソング!こんなに想われるなんて相手が羨ましい← てかこんなに想われたい!!照れ
暇あればずっと聞いてますw 一層「友ありて・・・」がたのしみになってきた!

P.S. この曲、特典会に挑むオタクの曲やと思って歌詞見るとすごい…うん。自分と重なる。

以上、語彙力のないボイファミでした