こんにちは


秋の夜長ならぬ…

酷暑の熱帯夜に海外ドラマ


スーツ


を観ていました。w


BSかな…

何かで飛び飛び観ていました。


今回は

アマゾンでシリーズ1〜9迄全部観ました。

主人公の2人はイケメンやし、スーツ姿は格好良く見えるし楽しかったです。✨

眼福😁

眼福😄


企業の買収のシーンを観て

セブンイレブンどうなるんやろ?


法律事務所で働くアソシエイトのシーンを観て

ニューヨークで弁護士になった

小◯慧さんってこんなかな?


刑務所に収監されたり司法取引のシーンを観て

大谷選手の元通訳。水原一平さん。

刑務所内で暮らせているんかな?

牢名主に脅されたりしていないの?


などなど

日本とは法律も違うので…

いろいろな所に思いを飛ばして観ました。


それに

ヒロイン役の女優さん

若き日のメーガン妃やった!!

🤣😅😱


シリーズの途中からは役名だけの参加でした。w


日本でもドラマ化されていましたね。

そっちも観ました。😅





朝の空

まだ夏です。

昨日の京都の気温は36℃やって。

😭🥵😱

水道の水が温かった。😳




鴨やと思う…。

買い物帰りに見かけました。




m(_ _)m