こんばんは



大津花火大会をテレビ鑑賞しています。

びわ湖放送です。

地震関連のニュースが多いなか

花火中継です。😱


昨年はフェンスを立てると話題になっていました💧💧💧

今年もフェンスがあるみたい。😱



宮川大輔さんが出演している。

比叡平(大津市)出身って公言していますね。

🤣🤣🤣


花火大会の日。

学習塾はお休みの日になります。


小学校・中学校の子達は来ないし

帰宅時間が混雑して危険なんだとか!?

大学生の先生も休みたいね。

夏の思い出かな?!



大津の知人は

自宅からも見えるけど

臨場感が違う。大きさが違う。

と会場(浜大津)に出かけるそうです!


楽しいけど…

帰り道が大変なのです😅😭😅


ドーン

ドドドーンと遠くの音が聞こえてきます。

響きます。🤣🤣🤣


確かに臨場感…違うけど

テレビ鑑賞でも楽しめました。

🌻🎇🎆🍉





m(_ _)m