抜け出したくなる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


脱出といえば引田天功氏。
マジックをテレビで見てましたね。
古い!?

こんにちは😊

曇のち晴れ
雨は上がったけど気温は低く寒いです。

今朝
ママからのSOSで孫ちゃん(2才)を
預かりました。
めっちゃ久しぶりにNHKの
おかあさんといっしよ
を見ました。(笑)

久しぶり過ぎてキャラクターの名前が分からない。
ママの子ども時代は…
じじゃまる・ピッコロ・ぽろりで。

孫ちゃん(7才)は
ガラピコ・ムームー・チョロミーで。

お兄さんもゆういちろお兄さんが古株になっていて、時の流れを感じましたよ。
最初見た時は緊張感?初々しさ
を画面越しに感じましたね。

だいすけお兄さんはあまり見てなくて…。
ただママ曰く
だいすけお兄さんの童謡を聴かせると孫(2才)は直ぐ寝てくれる。
他の人ではアカン。
らしいです。www
何かが違うんでしょうね。

おかあさんといっしよコンサートですりかえ仮面を見ました。(笑)
ムームーの衣装を作り行きました。
勾玉も作った記憶があります。(フェルトで)

コロナ禍前です。


m(_ _)m