今日のパリ9月27日

こんにちは パリお買付けサービス(パーソナルショッパー)29PARISです。

 

29PARIS.com インスタフォローもお待ちしております

 

今日はパリエルメスの嘘ホント?!について

 

 

【チームエルメス】の皆様ならご存知のこちら↓

世界版

日本版

 

ありえんバッグをなーーーーんでも入手していて

本当に驚愕且つ謎ですよね

そう思いません?!!!

 

この人に売るなら、もっと一般に売って

エルメスの喜びを与える人がいるでしょ?!

と思いながら投稿をいつも見ております。

 

とある日、更新されたストーリーにリンクされていたブログを開きました。

 

 

 

 

エルメスはパリセーブルをで買った

とまぁ特段驚くことはない情報でしたが、読み進めていくうちに、、、

 

 

は?!!!

 

 

知らん知らん!!わたしゃ知らん!!

 

え?!エルメスが新店舗ですって???

しかも、102 rue Charonne???

 

パリの皆様はイメージがつくかと思いますが、

パリ11区シャロンヌの辺りは

(先日イケメンが多いなーとストーリーにあげましたがそれとこれとは話が別(笑))

エルメスのオレンジの紙袋を持って歩く地域では

全くないですし、

またお買い物に行って、お買い物をして

気分が上がる地域ではない。。。

 

なぜ?!!

なんで?!!

 

と最近始めたワイヤー歯列矯正の歯医者の待合室で

ネットを調べておりました。

 

別の情報のソースを見つけたぞ!!

詳しく読んでみると

ちゃうやん!!!!ちゃうやん!!!

新店舗ちゃうやん!!!

 

ここは、エルメスが買うには買うのですが、

店舗ではなくレンタルス的にするそうです。

 

 

 

はーーーエルメスがとち狂ったかと思い、

びっくりしました。。。(笑)(笑)

 

HERMES PARIS FAUBOURG いわゆる本店

 

 

 


★応援ありがとうございます!ランキング参加しております★

ポチっとクリックありがとうございます→

ポチっとクリックありがとうございます→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ