朝イチでコチラ⤵︎に出かけましたヨ

コロナで中止になってたんで

久々の開催なんで

メチャクチャ楽しみにしてたんですよ

オープン30分前に到着したんだけど

楽しみにしてたのは皆さんも同じで

すでに結構な行列が出来てたわ

平日の10時

アンティーク人気ヤバいっス💦

2時間アレコレ吟味して

グッと来たのをふたつ🍣お買い上げ



帰り道で昼メシ

無職になって初?

ジンギスカン焼きそば🙋🏻‍♂️

ソース味じゃなくって

ジンギスカンのタレ味で味付けしてるんだわ


でも・・・

やっぱ白米欲しくなっちゃってさ

ダブル炭水化物しかも目玉焼き(半熟)😆


骨董市の戦利品ですね

注射器入れ的なスチールケース

身の回りの財布やら腕時計やら入れに


味わい深い風合いの棚

導かれる様に即買い!!

この子は嫁の作業部屋に寄贈っス



今日からプリウスくんを

クルマ買取業者さん6社に

見積してもらうんだよ

2017年3月登録 走行95000k 検2026年3月

最高値いくらになるやら🤔


夕さんぽ

ホームパーク・パトロールコース

異常ありませんワン🐾



晩酌

て言うかノンアルビール😅




明日もまだやる事ありますヨ👍