昨日から嫁と次女が上京してるため
末娘(チワマルMIX犬)とお留守番😑
昨日も今日も基本、お持ち帰り自宅ワーク😑

ダイエット最中、昼メシ物色で各コンビニに
立ち寄って低カロリーなもの仕入れてたが
レジ横に鎮座する、おでん鍋と揚げ物の
ショーケース🤤横目で見ながら
「ダイエット成功後、絶対食べるゾ‼」
言い聞かせ頑張りました😬

そして晴れて昨晩から
おでん&フライドチキン食べくらべが
始まりました✌
昨日のセブンイレブン続き
昼メシ

イメージ 1

ファミリーマートでおでん&ファミチキ😆
そして
晩メシ

イメージ 2

ローソンでおでん&Lチキ😆

自分的採点はフライドチキンはファミマ
おでんはローソンでした👍

今日は末娘の去勢手術後の抜糸の日でした。
お散歩は軽くならOKとの事でショートコースへ

イメージ 3

本格的は来週末からかな❓
それにしてもしばれてるーう氷点下-7度😵
ほっぺたが痛い❗鼻毛が凍る‼

嫁と次女が無事に帰還

イメージ 4

東京 土産ありがとう👍