金曜日は私用あり、お仕事は休暇。

 

 この日は、静岡市内での平日ランチとなりました。いつもはラーメン屋さんの新規開拓に向かうところですが、ちょっと趣向を変えまして。。。

 

 今回はこちら、

 

{312AE9EF-6EB8-411A-B211-9F5AD3D149FB}

 立ち喰いの、「STEAK DINING FUJITAKI」さんです。

 

 スクランブル交差点近く、数年前に閉店した、蝶屋の場所にあるお店で、ここも以前から来たかったお店の一つです。

 

 これこれ、

 

{E9A522C0-3A42-4F5A-A058-DC8CA915AD0E}

 サーロインステーキ、270g。

 

 焼き具合は、お店お勧めの、

 

{1158C3FF-14BE-4187-A333-B16BD9D9481B}

 ミディアムレア。

 自分で塩胡椒したり、ステーキソースをかけたりと、いろいろな味わいを楽しめます。

 

 USビーフも噛むと旨い肉汁があふれ出て、とても美味!

満足です。。。ビール飲みたくなっちゃった。。。

 

 肉は、

 

{92ABFEDC-C13C-4177-B9F0-881B149575FC}

 90g単位で増減できるんですね。

450g、540gなんていうのもあるんですね〜。