こんばんは♪


ハオルチアの草ボーボー系爆笑グリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ
子株が森森と出てきてます🌱🌱🌱


皆さん温かいからムクムク大きなってる爆笑ブルーハート

ちょっとお世話が間に合わなくなってる笑い泣き
ゆっくりゆっくり🌱🌱🌱



お天気が良いので娘と名古屋へGO!!

フラリエでお花を見て〜♥💗



ふりふりが可愛いラブハートピンクハートラブラブ


色が鮮やかラブラブラブ


この黄色とPINKの色合いが最高に可愛いイエローハートピンクハート


Valentineのオブジェイエローハートイエローハートイエローハート


苔むした鉢グラサングラサングラサン



壁にもグリーンハートグリーンハーツ



全てが見所のフラリエは、
たくさんの人で賑わってましたよ♥ラブピンクハートラブラブ


チューリップの球根を買いましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
詰め放題は少しですがありました。

今年は2袋¥500の球根を買ってみたチューリップチューリップチューリップ
大き目の球根なのでシッカリとした花が咲くでしょうチューリップチューリップチューリップ




そして松坂屋7階催事場で、
Valentineのチョコを買ってチョコチョコチョコ
スゴイ人で大変だった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そしてパルコでいつものランチしてもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



帰りには熱田神宮に途中下車して、
喪もあけたので丁寧にご挨拶しましたおねがいイエローハートキラキラ
息子の合格祈願もグラサン星イエローハートキラキライエローハーツ

鳥居が木製で素地のままがイイ爆笑笑い

大きな木が気持ちいいピンクハートラブラブ気づき気づき気づき




夕方に咲きそうなコを発見して嬉しいラブハートラブラブ

歩き疲れて足が痛いので、
マッサージとストレッチしますグラサン星キラキラ






ありがとうございました〜(⁠^⁠^⁠)