こんにちは♪




今日は、午後から雨予報ブルーハーツ
それも大雨、少し対策をしましたニコニコブルーハート




星狩った時の名前で紹介していきますニコニコ

オーレア   ピンク肌    


グリーンノービア達は、
とっても個性的ですおねがい


色も形も、
開き方も、
閉じ方も、

寝ぞうも爆笑爆笑爆笑


オーレア   ピンク肌    





グリーンノービア  オーレア  エルヒエロ

色、葉の固さ、質感おねがいキラキラ
全てが違う爆笑イエローハートイエローハーツ






ギガンディア ピンク

葉のうねり  も、
雰囲気作りには欠かせないグラサンピンクハートラブラブ





ギガンディア

身の厚み(胴回り)、
もそれぞれに違いますね爆笑




オーレア

どの子も、本当に素敵で、
知りたくて仕方ないお願いピンクハートラブラブ







センペルビウム

黄緑の真ん丸が、
増えてる~ヾ(@゜▽゜@)ノグリーンハートグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ



ぐるっと1周付くのもすごいのに、
2周も子株が付いてます爆笑イエローハートイエローハーツ




ほら、コレ→コレ↑コレ↓
新しい子株ですよね爆笑



ランナーのでてる位置を、
確認してみましたグラサンイエローハート

こんなコトがとっても楽しい爆笑ピンクハートラブラブ







ありがとうございました~(^^)