キン肉マン 第365話 キン肉マンとロビン!!の巻 (感想) | クルクル☆ミラクル(キン肉マンの感想&イラストブログ)

クルクル☆ミラクル(キン肉マンの感想&イラストブログ)

連載中の『キン肉マン』について書いて、各話の内容を
できるだけコンパクトにまとめています。また、いろいろ
なイラストを描いて掲載しています。





キン肉マン キン肉マン 「そんなお前たちまで・・・ バッファローマン お・・・お前は私たちと一緒に来てくれるよな?」
バッファローマン バッファローマン 「オレも悪魔に所属を戻した今 彼ら同様お前たちと慣れ合いで行動を共にするつもりはない だがここで"リアル・ディールズ"としての気持ちの結束を失うことは得策ではないとも思っている」


キン肉マン キン肉マン 「よかった~っ! お前にまで冷たくされたら寂しくて泣いてしまうところだったわい なぁウォーズマン」
ウォーズマン ウォーズマン 「ロビン…」


キン肉マン キン肉マン 「ウォーズマン・・・」
ウォーズマン ウォーズマン 「ああ す・・・すまない オレとしたことが うん ここはいったん別れたが再会した時にはまたわかりあえるさ そう信じてオレたちも行こう!」
バッファローマン バッファローマン 「ああ!」

 

キン肉マンウォーズマンバッファローマンは、左の扉へ進んでいった。




--------------------


一方、ロビンマスクネプチューンマンは、リングへとたどり着いた。



ネプチューンマン ネプチューンマン 「おそらくあれだな ああ 違いない」
ロビンマスク ロビンマスク 「行こう」




 

ネプチューンマン ネプチューンマン 「なあロビンマスクよ なぜ あんなそっけない言い方をした?」
ロビンマスク ロビンマスク 危機感だよ これほどのメンバーがそろった状況では たとえ相手が神であろうとも抱くべきではない安堵感が生じる まずは何よりその甘えを断ち切る必要があると感じた




ネプチューンマン ネプチューンマン 「なるほど 確かにそうだな 特にキン肉マンとウォーズマンはお前がいるとなおさらな」
ロビンマスク ロビンマスク 「だがそれだけでもない 半分以上はやはり本音だ 私はいつか再び己がキン肉マン以上の超人であることを心の底から認めたい 他人の評価ではく自分自身の心で」
ネプチューンマン ネプチューンマン 「フッ 皆 同じさ 毎度会うたびニンニク臭いあの男と関わった者は皆・・・かく言う私もな だからこっちに来た さて無駄話もここまでだ」









   ボワァ



超神 超神 「よくぞ1階の試練を突破した超人よ 某(それがし)はこの階を預かる超神 お前たちがここの客人だな?」
ネプチューンマン ネプチューンマン 「フッ 客人とはこれいかに もてなしてもらえるわけでもあるまい」


 

超神 超神 「それは試練の成果次第 勝てば道は開かれる 負ければ道は閉ざされ朽ち果てる どちらが某の試練を受けるか・・・心して決めるがよい」





ネプチューンマン ネプチューンマン 「ここは私に行かせてもらえないか?」
ロビンマスク ロビンマスク 「何かあるのか?」

ネプチューンマン ネプチューンマン 「さっきのお前との会話・・・私の胸にも去来するものがあった そんな今の心境に至ったお前が 今の私の試合を見て果たしてどう思うか その答えに大いに興味が湧いてな」
ロビンマスク ロビンマスク 「フッ・・・勝たねばその感想は伝えられんぞ?」
ネプチューンマン ネプチューンマン 「そんなことはもとより承知」





ネプチューンマンは、リングイン!



超神 超神 「某の相手はお前か 完璧超人ネプチューンマン」
ネプチューンマン ネプチューンマン 「ほう 超神さまともあろうお方が私の名前をご存じとは驚きだな」


 

超神 超神 「驚くことではない むしろ地上の超人の活動状況は注視していたほど」
ネプチューンマン ネプチューンマン だが考えればそれは不公平な話だな アンタがどういう姿をしているかすら」




ネプチューンマン ネプチューンマン まずはそれを・・・拝ませてもらおうか―――つ
 




   バサ―――





   ズ ン



ネプチューンマン ネプチューンマン !? ま・・・まさか その姿・・・お前は一体!?



 





 ◆◇◆ 感 想 ◆◇◆

ロビンマスクとネプチューンマンは、2階にたどり着き、そこで超神と闘うのはネプチューンマン。しかし超神のフードをはがすと、ストロング・ザ・武道(ビッグ・ザ・武道(?))の姿でした。一体何者なのか、気になりました。




キン肉マン76巻発売中です!!

  ↓↓

 

 

76巻



◆キン肉マン76巻◆










line stampバナー

↑ [お天気ファミリーシリーズ 販売中です!] 


29HPバナー pixivバナー
ラインスタンプバナー(日本語版) 缶バッジバナー
お天気ファミリー2 Twitter
お天気ファミリー改 お天気ファミリー改(英語版)
うさニャンの夏休み うさニャンの夏休み (英語版) 

お天気ファミリー3 お天気ファミリー3
Eちゃんのかんたん英会話 お天気ファミリー4