少し早い紅葉 | 小さな畑と笑福と鈴生りな日々

小さな畑と笑福と鈴生りな日々

小さな畑と家の住人レイチェルと
毛むくじゃらな子供達の日々の記録です

子供達が可愛すぎて
ただの親バカな

自己満足のブログなんですが

たくさん
楽しんで読んでいただけると幸いです


関東圏、地震が続いてますね
念には念を防災グッズの確認、避難場所の確認

近圏に
お住まいのみなさんはくれぐれも気をつけてください







少し前の書きかけブログです



紅葉には
少〜し時期が早かったですけど

秋晴れの良いお出かけでした(^◇^;)



レイチェルお目当ての陶器屋さんに


立ち寄れました(*´꒳`*)




んふ💕やっぱり可愛い💕



一度ぜひ立ち寄りたかったお店



可愛すぎます💕



許可をいただいて撮影しております💕



んふ💕含み笑いが止まらない(*´꒳`*)可愛い💕



買う物を

選びたいけど、選べない💦



だって✨✨✨(๑╹ω╹๑ )✨✨✨

デザインの可愛さプラス

軽くて使いやすいサイズのものばかりで


迷います(^◇^;)ホントに選べない💦じぇ〜んぶ欲しい



スタンダードな飛びかんなの器は

いくつか揃えているので、少し違うテイストも良いかなと…


🍁山頂は寒いと見越してのエスキモーのような出立ちのレイチェル⛄️めっちゃ真剣に悩む姿




静かそうに見えますけで

マスク下の鼻息は荒いです(笑)テンション上がりっぱなしですよ〜💨💨💨


この飛びかんなの浅鉢が使いやすそう(*゚▽゚*)


ダメだ

やっぱり全部欲しくなる💦イヤイヤ



よし✨✨✨



決めました👍お会計〜💰✨✨✨✨✨✨✨✨



今日は

一番大きなサイズの重たいプレート


(笑)大は小を兼ねる✨✨✨✨✨


に、決めましたσ(^_^;)朝食プレートに良さげです



次は

コレ👇やっぱり欲しい



早く
買いたいなあ💕可愛い💕

また
つぎのお楽しみということで(^_^)