夕焼けと警笛 | 小さな畑と笑福と鈴生りな日々

小さな畑と笑福と鈴生りな日々

小さな畑と家の住人レイチェルと
毛むくじゃらな子供達の日々の記録です

子供達が可愛すぎて
ただの親バカな

自己満足のブログなんですが

たくさん
楽しんで読んでいただけると幸いです






昨日の夕焼け



言葉に言い表せない美しさでした






1時間ほど前

降り立った駅も空が綺麗で思わずムービー📽



そしたら(๑>◡<๑)カモメですよ🚅

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

しかも
限定車両かしら車体に長崎の観光告知が✨✨✨

レイチェル、一度だけ仕事の合間にカモメ利用しました
車窓から長崎の海が見えて感動した思い出があります(*´꒳`*)

なんかラッキー💕白いカモメちゃん
また乗りたいなあ




今は名前変わっちゃったのかしら?





追記


ググッてみたら👍


レイチェルが

にわか偶然撮り鉄さんした列車は


佐世保PRラッピング号🚅というお名前が付いてありました(^_^)