白茄子 | 小さな畑と笑福と鈴生りな日々

小さな畑と笑福と鈴生りな日々

小さな畑と家の住人レイチェルと
毛むくじゃらな子供達の日々の記録です

子供達が可愛すぎて
ただの親バカな

自己満足のブログなんですが

たくさん
楽しんで読んでいただけると幸いです










昨夜

とても綺麗な月暈を見ました



満月では


雨が降る前日に虹のリングが出るのを見たことはありましたが


昨日は

不思議な形の彩雲でした




もしかしたら

九たろさんが🌈渡ってるところかな


大丈夫👌心配しないで

ちゃんと渡ってるよ🌈虹の橋


見てて🐈‍⬛って


言ってたのかなぁ(⌒-⌒ )



皆さんにも
幸運のおすそ分け🌈

綺麗な星⭐️も撮れました



たくさんの幸せが訪れますように🌈
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

東北、北陸の雨も早く鎮まりますように
被害に遭われた方々が一日も早く穏やかな生活に戻れますように













いつもの無農薬お野菜クッキング🍳

大きな白茄子が買えたので


シンプルに焼いてみました



ガーリックバターポン酢で


焼き椎茸も



どうですか〜🍺晩酌のお供に



レイチェルは


無糖炭酸水でシュワシュワ〜🍹



いただきます🙏


トロトロ茄子〜💕



ふふ( ̄∀ ̄)ヤバい
美味しすぎるぅ