パリコレ | 小さな畑と笑福と鈴生りな日々

小さな畑と笑福と鈴生りな日々

小さな畑と家の住人レイチェルと
毛むくじゃらな子供達の日々の記録です

子供達が可愛すぎて
ただの親バカな

自己満足のブログなんですが

たくさん
楽しんで読んでいただけると幸いです


ちゅーお待ちかね

紫陽花まつり 2 ですデレデレ






さて

紫陽花まつりへ



コロナで三年お預けでしたから


ゆっくり見たいと思います(^_^)



その前に




お参りへ🙏




行き道

ランチを食べる予定でしたが


うなぎ屋さんは14組待ちポーン母、ビックリ


帰り道で

ゆっくり食べようという算段になり


チーン母はフラフラしながらの参拝だったらしい


…少し大げさね


だって


アナタ

かりんと饅頭を車の中で

食べてましたけどねえ( ̄∀ ̄)


あとで

パン屋も立ち寄るので先に


紫陽花と蚤の市へ



蚤の市入って

すぐに天然石のお店で見つけたロースクォーツのイヤリング✨✨✨母に似合いそうだったのでレイチェルからプレゼント🎁







早速デレデレ着けて歩きたいと



バッサリ

ショートカットにしたので


さらに童顔ですちゅー天然石屋さんのお兄さんにも可愛いと言われ上機嫌の母でした


(笑)


ハイハイ

可愛い可愛い💕似合ってるよ👌



髪のセットから

洋服選びから

メイクまで💄全部レイチェル


まったく

どっちが娘なんだい?





今に始まったことではないが( ̄∀ ̄)






古布や和物を見ると叔母が好きそうだなあと


いつも叔母や従姉妹の顔が思い浮かびます


会いたいな(^_^)



絶対に好きなテイストだと思います



母も気に入ってました(*´꒳`*)いつか叔母ちゃんを連れて来れたら、お揃いでワンピースを買ってあげようかなと思います



レイチェルは


この板が欲しかったけど💕

選びきれず、今回はパス✋



ブリキの鉢も可愛かったなあ💕



庭が広ければ


置いてみたいガラクタの数々



いつか広い庭付きに越せる日まで

夢を馳せます✨✨✨💕


母は黒猫すずちゃんのゴハン入れインポートで二個並びのお買い得品を購入


こちらは新品の商品



ウチも保護ネコさん5匹いるわよ〜❗️と

明るい店主さんでした(^_^)


ここから

レイチェルは超お買い得な未使用品の生地と出会い購入

衝撃的な可愛さです(๑>◡<๑)さすが蚤の市👍お宝キタ〜✨✨✨

黒猫すずちゃんのワンピース用に赤のドット生地


レイチェル用に綿麻のタータンチェック生地と

グリーンの豹柄(笑)しかもイブサンローラン

2Mは軽くある


レイチェルはロングスカートにしたいのですがニヒヒ母は、ワンピースにしたら〜?と言っています…ムリ

レイチェルが変わり者でも

さすがに

全身豹柄は無理よ( ̄∀ ̄)



母のワンピースにしてやろうかな


(笑)





帰宅して

喜んで羽織ってました( ̄▽ ̄;)ブハハ



パリコレ開催しましょかね👗