誕生祭 | 小さな畑と笑福と鈴生りな日々

小さな畑と笑福と鈴生りな日々

小さな畑と家の住人レイチェルと
毛むくじゃらな子供達の日々の記録です

子供達が可愛すぎて
ただの親バカな

自己満足のブログなんですが

たくさん
楽しんで読んでいただけると幸いです



今日が 誕生日ではありまてん(。-_-。)




しかし




本日の晩ご飯



{1FB8CD10-0DF8-49CA-A165-5C8F90F8C265:01}

ドーン♪───O(≧∇≦)O────♪


わあ(((o(*゚▽゚*)o)))


黒毛和牛 ランプステーキ









ゴス



ゴス




スゴい







どした?



{5C4753EB-F2FD-44DC-9F3B-37F7E7F4F9B2:01}


誕生日月だからということで


今日は


豪華に


彼が

買ってきてくれたらしい(^_^)





ありがた~い*\(^o^)/*こんな絵に描いたような立派なステーキ肉

ホテルで食べたら 

いくらなんやろ(^。^)うほー貧乏性

コースで食べたら高かろうね~










ウチでは  シンプルに

豆乳コーンスープと

椎茸のバタソテー添えで

焼いて食べてみました





ヤバい美味い肉でした(^。^)




















友達からも

誕生日お祝いを頂戴致しまして



感謝

{542BCA45-DA36-42A5-98F5-8F819866A176:01}

福岡県宗像産の豆で
コーヒーを作っているらしい


飲むの楽しみだなあ








しかし

ウチのコーヒー豆在庫状況を知ってらしたのかしら?



ちょうど買い足し寸前(笑)

スゴい*\(^o^)/*タイミングよしこさん



しかも

わが家は





コーヒーブーム




この人の真似をしながら


{AFDA3B52-4CBD-4870-9AAD-3EF805E0F6EA:01}

コーヒーを淹れる



遊び





(笑)





楽しいですよ~





コーヒー飲む方やってみて~(笑)