朝市野菜 | 小さな畑と笑福と鈴生りな日々

小さな畑と笑福と鈴生りな日々

小さな畑と家の住人レイチェルと
毛むくじゃらな子供達の日々の記録です

子供達が可愛すぎて
ただの親バカな

自己満足のブログなんですが

たくさん
楽しんで読んでいただけると幸いです





今週の

{97879826-067E-4014-A6E0-ADAA502341C1:01}

朝市お野菜さま

採れたて無農薬野菜

見てるだけでも幸せ~♡



あっ(^。^)

そう

私は スヤスヤ寝てました




食材選びのプロと化した

彼が 夜明けに仕入れてまいりました



ありがたや  ありがたや(^.^)



さあさあ何を作りますかね~♫


今週も
ビタミンいっぱいだどーん*\(^o^)/*





先ずは


無農薬小松菜ちゃんで

グリーンスムージー作るばい*\(^o^)/*



そういえば
料理完成写真いつも少ないね(笑)


出来上がる頃にはお腹ペっコペコでから

つい食べてしまうんよね( ̄▽ ̄)
んで
たいぶ食べてから

はっ(-。-;写真んんー

っとは  思うんやけど学習能力  低っ

いつも 気づいたら食べとると(笑)




マーライオン姐様


完成 撮れたら


また本日UPするけ~♫