ようこそ、猫と不思議な生き物たちの住む、
らくがきワールドへ♥️







😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻


本日はまず…

みゆんさんところのへそ天展に、ウチのアズキが載りました〜💕
こちらの記事のらくがきは明日にまた載せます💕


😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻




そして今日は予告通り、院長先生小話だよ〜


脚の付け根辺りのデキモノで病院に行ったツクシ


最初にお伝えしますが、私は院長先生が大好きですよ〜笑💦






ただのチキン話に 😂💦

ウチのサクラちゃんは特別怖かったからしゃーない笑



でもこちらの動物病院は、ちゃんと動物に向き合ってくれる素晴らしいところなんですよー✨️



院長先生、いつもありがとうございます♥️






🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄


お知らせ(9/24更新)

最近、ネタ切れで、ねこらくがき以外(日常モノ)が増えております事をお許しくださいまし…🙏
まだまだ仕事が不安定です💦    休みたいよぅ…シクシク(;ω;)
コメント欄を閉じ&読み逃げ、で不義理が続くかと思います。
お邪魔も出来ないこともあるかもしれません〜😭
らくがきも、もしかしたら初の毎日更新が止まるかもしれません😱
(不定期更新になるかも❓  …自分に負けたくニャイ😅)
では、気温の変化で体調を崩されませんようご自愛ください♥️

ササ美


🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄







よろしければ。過去らくがきを順番に上げています。
ササ美のX