携帯電話の話 | いそがずあせらず

いそがずあせらず

窮屈かつ退屈な日常を少しでも和らげたいと思って書いています。
読んだ人が笑ってくれるような日記を書けるよう頑張りますのでどうぞよろしゅう頼みますな。

畜生ォォォォォォォォォォゥゥゥゥゥゥァァァァァァァァァァァァ
アアアアアアアアアアア!!!!!!




今回は思わず上のセリフを言ってしまった出来事の話。



ついさっき起きたので、気持ちはまだ収まっていませんが.....





私はこのブログをスマートフォンで書いているんですが、このスマホ、非常に扱いにくい。




今年の2月頃にカスタネットの携帯からついにスマートフォンのデビューを成し遂げた私。



今まで使っていたカスタネット携帯はネット制限かけまくった甲斐あったのか、一月あたりの代金が2000円代になるという快挙を成し遂げたものでありました。



そのせいで、スマホに機種変更してネットとかいろいろ使えるようにしたら月の料金が6000円代になるとか。



うーむ。今まで携帯の料金に2000円くらいしか払っていなかったので、6000円代は高く感じる。

単純に考えて3倍の額の値段を払うことになる。

しかし、世間様は携帯にはそれくらい金かけることが普通らしい。



まあいいかなと思い、とりあえず契約。


購入したのはauの「DIGNO S」ってヤツなんだが、この携帯。とんでもないやろうだ。





とにかく強制終了が多い。
ネットとか見てるときにふと画面に暗くなり.....




「問題が発生したためブラウザを終了します。」




友達とかにメール打ってると、突然画面が暗くなり.....





「問題が発生したためE-mailを終了します。」




そしてつい先程、アメブロを書いてるときに画面が突然暗くなり電源が切れてしまい......と思ったら突然明るくなって「au」のロゴがでる。



頼んでもいねぇのに再起動しやがったぞ。








フンガアアアアアアアアアアアア!!!!!





なんなんだこのクソスマホは?
情緒不安定かテメーは?
それになんだ「問題が発生した」って?
その「問題」をはっきり伝えろやこのイカれポンチがぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!




いっそのこと、このクソ携帯電話を更正しておりこうさんにする必要がある。





「清め」として塩水ぶっかけたら反省してくれるかな?


うーむ。そうしたら最期、このイカれ野郎が陽の目を拝むことは2度とないだろう。




こいつをあと2年使わなきゃならん運命をちょっと恨んだ1日でした。グスン。