好きな女性のタイプの話 | いそがずあせらず

いそがずあせらず

窮屈かつ退屈な日常を少しでも和らげたいと思って書いています。
読んだ人が笑ってくれるような日記を書けるよう頑張りますのでどうぞよろしゅう頼みますな。

普段誰も書かないような内容を書くのがいいんですが、今回はメジャーな話題に走りたいたいと思います。




男性から女性、女性から男性と共通してできる質問のなかで「好きな異性のタイプは?」というものがあります。



皆さんはこの質問に対してどう答えます?


この間レストランで友人と飯食いにファミレスに行ったんですよ。


そしたら隣のテーブルの女子高生の集まりがきゃあきゃあ騒いでやがるんですよ。


なかには両手で手を叩いて笑っているやつもいる。



こいつらの居るべき場所はここではなく動物園か保健所のどちらかだろうと思いましたね。
おたくらチンパンジーか?
そのまま騒いだら殺処分されるぞ?




うるさくて会話の内容が丸聞こえだったんで聞いていたら「理想のタイプ」がメインの話題になっているみたいだ。


大抵は「優しくて、イケメンで.....」と自分の理想をツラツラいうのが大半でしょう。



なぁ姉ちゃんよ。
常識ある人間がそんなことをいうのは構わない。


ただ、明らかなブ女に限って長ったらしくグタグダ理想を言うのはどうよ?って思う。


仮にお前にそんな男がついてきたとしよう。間違いなく結婚詐欺に遭うぜ?



そこはきっちり現実みて言うのが賢明なんじゃないかな?って思いますよ。


理想を言うのは構わない。ただほんのちょっと現実的に考えて言って欲しかったなって思いました。


みんなはどう思う?