ご訪問ありがとうございますくつ

35歳OLのはぐみですヒヨコ

 

初めましての方&このブログに関してはこちらから→

【過去アメトピ掲載記事】

妊婦の体重管理。

妊婦が早めの歯科検診に行くべき3つの理由。

【入院生活編】産後の身体に起きた大ショックな変化。~我慢できないよ編

 

派遣社員で働いていましたが、




この度晴れて正社員登録されました〜拍手




といっても仕事内容は変わらないし真顔




会社ももちろん変わらないから

全然正社員になった実感はない笑い泣き




ちなみに、私の場合は

意思確認程度で社員化されてしまったので




紹介予定派遣の面接が七割

日々の職務態度3割




って体感?で社員登録されましたOK




うちの会社は紹介予定派遣から社員にならなかった人ほとんどいないんじゃないかなキョロキョロ




って感じなので、会社入っちゃえば




よほどのこと(度重なる遅刻、欠勤など)

しなきゃ社員になれるみたい。




それゆえ、こちらから断りづらい空気はあります泣き笑い




とりあえずなっちゃったけど、

辛かったらまた辞めるのもありかな〜




なんてゆるゆるな気持ちで

とりあえず社員となった私ですにっこり




こんな考えが伝わっているからか

夫からはお祝いの言葉




一切なし真顔真顔真顔




え、、忘れてるの?

ってくらいスルーされましたわ絶望




実家の母からはお祝いの言葉をもらえて、

夫からはなにもないことを伝えると




さすがにひどくない?!




っていってました魂が抜ける




ええ、、そういう奴なんですよ…おいで





なので、自己申告で




私、明日から社員になるよ!




といったら、

ここでようやくおめでとうと言われましたチーン




そして、




「何が欲しいの?」




というコメントも引き出したので

何かお祝いをせしめようと思います…ニヤニヤ




今欲しいのは新しいアイロン…飛び出すハート


 

 


あとは通勤カバンが欲しい…


 

 


本当はポレーヌとかの鞄欲しいけど
そんなミニバッグに荷物が収まらない民だからな…



本当はご飯食べに行くとかで全然いいんだけどね。



せっかくのお言葉なんで

検討して夫に買わせようと思います。笑






では、また〜〜バイバイ





 

これ軽くて、デザインもシンプルで凄く良かった! 

毎日ストレスなく日焼け対策できるキメてる





 

楽天ROOMで私の愛用品をのせています宝石赤宝石白

是非お気軽に遊びに来てくださいくつ音譜

↓ここをクリック!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたラブラブ

こちらからフォローもしていただけると、とっても嬉しいですニコニコ

↓ここをクリック!

フォローしてね