ご訪問ありがとうございますくつ

35歳OLのはぐみですヒヨコ

 

初めましての方&このブログに関してはこちらから→

【過去アメトピ掲載記事】

妊婦の体重管理。

妊婦が早めの歯科検診に行くべき3つの理由。

【入院生活編】産後の身体に起きた大ショックな変化。~我慢できないよ編

 


最近雨が続いてますね…。




通勤時間長いし、子どもの送迎もあり、

雨の日だと憂鬱で仕方ありません滝汗

(髪もキマらないし)




こういう時は

お助けレイングッズや可愛いものを取り入れて

少しでもテンションをあげたいところグー





で、早急に対応しなくちゃいけなくなったのが

レインシューズ。





ある雨の日にお気に入りのやつを使ってたら

なんと、足の裏がびしょびしょになってたんですオエー




なんで?!

どうして?!!



って帰宅して家で確認したら、、、




靴底に穴が空いてたポーンポーンポーン

(そんなことある?笑)




どんだけ使い込んでたの?!




って思わず自分に突っ込んだ笑い泣き

(ズボラにも程がある)




ので、新しい靴を買わねばならん事態になりました。





私は左足が外反母趾気味なので。。




左右で若干靴のサイズが違うため、

本当は試着して買いたかったんだけど




なかなか時間もとれないし




面倒だし←




でも、靴の中ぐしょぐしょになると

それだけでテンション下がるしチーンチーン




ってことで、この度楽天でポチりました。



 

 

なかなかレビューは良かったんだけど、




如何せんプチプラだから

あまり期待はしていなかった真顔




まぁ、また駄目なら買い換えればいいや!

と思って待ってました




で到着したのがこちら



私はゴールドを選びました。



すんごいゴールドだったらどうしようって思ったけど、落ち着いたゴールドで色味は理想通りニコニコ



履いた感じもクッションが効いててフカフカしてるし、あたりもキツくない。



少し深さがあるので、後ろのところが当たって痛いとかもなく、初日からスムーズに履くことができました。(靴擦れもなかった)



このお値段で十分なお買い物ができたと満足OK



昔買ったものにはもちろん勝てないですが、
(値段が違うしね)



履き続けていってすこしずつ馴染んでいってもらえたらいいなーと思います。



普段のサイズと同じで私はジャストフィットでしたにっこり



傘も新調したいし、レインコートも買いたい!
雨の日少しでも快適に過ごせるように雨の日グッズを少しずつ揃えてご機嫌に過ごしていきたいなー看板持ち



では、また〜〜バイバイ


 

今一番気になってるもの。

UVカット出来てるか確認できる鏡らしい。

これからの時期に欲しい!!



 子ども用スリーパー

これ見た目も機能もとても良かったひらめき

 

 

 存在感消せる眉毛がつくれる!

 

 

 

 

楽天ROOMで私の愛用品をのせています宝石赤宝石白

是非お気軽に遊びに来てくださいくつ音譜

↓ここをクリック!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたラブラブ

こちらからフォローもしていただけると、とっても嬉しいですニコニコ

↓ここをクリック!

フォローしてね