好きなおにぎりの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんはニコニコ

今度、おにぎりを持って出かける予定です。
お弁当にしようか迷ったけど、帰り道、荷物にならないおにぎりにしようかと。

具材おにぎり

ひとつは混ぜ込みおにぎり。塩昆布、いりごま、しょう油、ごま油で作ります。

他に具材、何を買おうか悩んでいて、定番の梅干しに決めたけど、まだ迷ってます🤣

鮭を一枚買うか、シーチキンを買うか…
それとも梅干しにするか。

梅干しを買えば後々使えるしなぁ~😋

でも鮭も、ツナも食べたい❗️爆笑笑




星星星




昔「風来のシレン」ていうゲームを友だちに借りて、家ではまったんです。

シレンがダンジョンを旅して、HP回復に塩むすびを食べるんです。

もうね、ゲームしながら、塩むすびが食べたくなって、HP回復のたびに台所へ行って、塩むすびを握って食べてました笑

ダメだ!このゲーム、太るわガーン

ということで、早めに返しました笑

塩むすびも美味しいですね😃



読んで下さりありがとうございます😊

1日おつかれさまですクローバー

よい夜を~飛び出すハート