こんにちはニコニコ

今日のごはん記録です星


シチュー雑炊


コンソメスープをつくろうとして、シチュールーを加えてシチューにしました。
お茶碗一杯分、余っていた分づき米を加えて雑炊に。
シチューの仕上げに牛乳がなかったので、マッシュしたかぼちゃを加えて完成しました。

かもめのきまぐれリゾットです笑

具材に業務スーパーの冷凍サラダ豆を加えてたんぱく質をinできましたニコニコ
あとは、玉ねぎ、ニンジン、キャベツでした星



あんかけもやしラーメン


醤油ラーメンに炒めてあんかけにしたもやしをトッピング星
もやしを美味しく食べられました目がハート



ごちそうさまでしたお願いキラキラ



星星星



唐突にクッキーが作りたくなって、クッキー生地四種クッキージンジャーブレッドマンピンクマカロン作り置きしました😊




左から
ココア、プレーン、かぼちゃ、イチゴ

イチゴは冷凍苺を潰して混ぜました。水分が多くて小麦粉が多目になってしまったアセアセ
ピンクが薄くなっちゃったけど、どんな焼き色になるか楽しみです。

クッキー生地は冷蔵庫で休ませています。

粘土でつくるみたいに、なんか、色々アイデアを考えていますニコニコ

成形するのが楽しみです飛び出すハート



読んでくださりありがとうございます😊

こちら地方、風が強いです。
外出先の方はお気をつけてくださいねハートのバルーン