にくだまです🍖
備忘録として
ブログはじめました!



この日は平日

銀座に行って来ました!





銀座に行く時はJR新橋駅かJR有楽町駅の

どちらかから歩いて行きます

今日は有楽町から🚶‍♀️

今日の目的地は





頭のほぐし専門店

悟空の気持ち銀座店さん


こちらには何回か来たことがあり

今回は前日に空きが出てたので

速攻予約しました





扉の中はほぼ真っ暗です

リクライニングチェアが入る大きさの個室が

何室かあります

私は60分コースでしたが

すぐに寝落ちしてしまって

あっっという間に終わってしまったガーン


せっかく銀座にきたので



こちらに塩パンを買いに行きました

20分くらい並び塩パンと塩メロンパンを

買って帰りました🍞

塩メロンパン、マジで美味しいから

食べてみて下さい!



4月から仕事が忙しくなりそうです

ストレス発散でおでかけしてるので

なるべく時間とって行きたい!



それではまた指差し





こちらのスポンジ

少しの洗剤で泡立ちいいし

全然ヘタりません!

ちょっとした頂き物をした時のお礼に

お渡ししたりしてます お試しあれ👍