お立ち寄りくださって

ありがとうございます

 

 

一番の話し相手だった子供が巣立った2015年から

一人暮らしをしています

 

 

人付き合いのいい方ではない

誰かにお喋りしたくて

ブログを始めました

 

 

頭に浮かんだことを

とりとめもなく書いてます

おつきあいください

 

 

 

 

 

 

にっこりにっこりにっこり

 

 
 
行ってみたかったおしゃれ王将
見てみて、この店内
 
うさぎさんの知っているのは
油でぎったぎたの小さな王将だけ
 

 

 

 

ジャストサイズって言う名の

ハーフが嬉しい

 

チャーハンも食べたかったけど

お腹がパンパンになりそうだから止め

 

 

 

 

 

歩いて帰る途中に

娘ちゃんと行ったことのあるお店発見

ベルアメール

 

ビターチョコのソフトクリームを買いました

さっきチャーハン食べなくて正解

 

 

 

京極は祇園祭色

来年か再来年には見に来よう