最近のルーティン(*^-^) | 自営業の妻で外で働いていてマラソンランナーです

自営業の妻で外で働いていてマラソンランナーです

主人は自営業(建築)。妻の私は外で働いています。三児の母として育児に奮闘しながら、マラソンに目覚めました。自営業の妻として、なにかお手伝いできないか主人に聞くと「ブログをはじめてくれ!」と言われてできたのがこのブログ。一体なにを書いたらいいものやら。

毎日のルーティンが、仕事、息子君の学童のお迎え、一緒に宿題・今日の復習・明日の予習・準備・ひらがな書き方、外で遊ぶ、夕飯等になっています😃
保育園の時に比べ、やはりやることが増えましたね~
👇息子君はそこまで嫌がらずにやってくれるので、ほっとしています🎵この画像は昨日の様子ですキラキラ
👇こちらは今日の様子です爆笑
すばやく宿題を終わらせ、近所の子どもたちが遊んでいたのでそこに颯爽と向かいます💨
👇息子君はボール遊びを楽しくして、私はそのママさんと色々話をしました~
初めての方と話するのはドキドキしますが、なんどな話するうちに慣れてきました😃
もっと小さい子も外に出てきて、その子も交えて遊びます爆笑
子どもたちの話や行動はとてもおもしろいです😆🎵🎵
今日は仕事で新しいことをたくさん覚えたのでへとへとではありましたが、
遊んだり、打ち解けた近所のママさんと話できてちょっとリフレッシュできました~
夫も私たちの声を聞き付け、子どもたちと遊んでくれました🎵
他のパパさんがいる時は、そのパパさんが遊んでくれることも多いです☀️
今日は本当に仕事疲れましたが、新しいことを覚えるのは自分の成長の機会もなりますし、頑張ったと思います照れ