子ども達と一緒にラジオ体操でリフレッシュ~(*^▽^)/★*☆♪ | 自営業の妻で外で働いていてマラソンランナーです

自営業の妻で外で働いていてマラソンランナーです

主人は自営業(建築)。妻の私は外で働いています。三児の母として育児に奮闘しながら、マラソンに目覚めました。自営業の妻として、なにかお手伝いできないか主人に聞くと「ブログをはじめてくれ!」と言われてできたのがこのブログ。一体なにを書いたらいいものやら。

今日は朝から雨が降っていました☔


息子君は熱が出ることなく、昨夜鼻づまりもなく、


眠れてました🎵


まったりとテレビを見て過ごしていた私たちでしたが、


👇体操でもしようと、録画してあったラジオ体操🤸‍♀️をすることにルンルンルンルンルンルン

時々していますが、気持ちいいてすよね🍀😌🍀


次女が面白い仕草をするので、見ていた息子君は、

👇笑い転げていました🤣


笑ってるところがとれず💧
体も心もほぐれました~😆

さて、ずっとうちにいるのもとういことで、

雨で公園には行けないので、ドライブをしつつ、


展示場のイベントに行ってみることに🚙💨

ほぼ人はおらず、
👇作ってみることにキラキラキラキラ
👇好きな色のパーツを選びます爆笑


なんと息子君はピンク系ラブラブ


次女はブルー系の配色にブルーハーツ
スタッフの方の話を聞きながら進めていきます爆笑
👇息子君にも出きるところをしてもらってるつもりが、


おっちょこちょいの私が通す穴を間違えていて、


大きな穴の方に通していました笑い泣きアセアセ
👇息子君一生懸命してくれたのにおドジな母さんでごめんね🙏💦💦

👇次女の方がちゃんと話聞いてます!!!!

👇色々ありましたが、可愛く出来ました~😆


熱中したので汗をかいていた私を見て、

次女がなんで母さんそれくらいで汗かいてるのー?と、


言われました笑い泣き


でも、それを聞いていたスタッフの方がお母さん頑張ってたんだよ~♪汗かいたし、


特別にお母さんの分もアイスあげねーと、三個いただいちゃいました🎵
ありがとうございます星星星


飽きた息子君が、👇風船をタッチして遊んでいたら、外してくれました~🎶

優しく教えてもらったし、楽しかったです🎵🎵
アイスを早速食べて、帰路につきました~♪