ひさしぶりのブログです❤️


元気にすごしていましたが

実は、お盆明けに長男の職場で

コロナの感染者が出てしまいました。

長男と部署は、違うのですが

時々そちらの部署にも行くらしく


濃厚接触者は無しと保健所の判定

でも念のためと

会社から検査を受けるようにと…

長男達はPCR検査をする事に

病院だと、かなりの金額らしく

仙台市役所で、受けるようにと…

仙台市役所だと1900円だそうです。



唾液採取なのですが

一応、レモン🍋を絞った写真が

貼ってある所で採取するらしいのですが

なかなか規定量が、取れなくて大変だった

と言ってました(^_^;)


でも検査受けた方皆様、

陰性でホッとしました。

感染された方も、

軽症で元気に復帰されたようで良かった照れ



なんか、とても身近にきたなぁって💦

かんじましたよびっくりびっくり

我が家全員2回接種終了しました。

次男だけ副反応の熱、

9度5分位まででました💦が

次の日には、ほぼ平熱になりました照れ

次男曰く、3度目接種しなきゃいけないなら

「自分、3度目……死ぬなぁ」

と言ってました💦

副反応辛かったみたいです笑い泣き笑い泣き



そして昨日ひさしぶりに、

長男とお出かけ爆笑爆笑爆笑


宮城県角田市高倉にある

田んぼアート見てきましたラブラブ

昨年は、コロナ禍で中止でしたが


今年のテーマは

「チャレンジ」&「再生」


絵柄1が羽生くん



絵柄2がブルーインパルス


絵柄3が不死鳥


こんな所から見ます



パンフレットです



ひさしぶりの多少の遠出かな爆笑爆笑

羽生くんファンの方次から次へと

見に来てました。

ご夫婦出来てた方で、ご主人が前で見ていたら

写真を撮っていた奥様に、

写真にご主人が入ってしまうので、

邪魔って怒られてました💦

やっぱり旦那より羽生くんですよね爆笑爆笑



のどかな景色を車から見ながらの

桜井さんの歌声ラブラブラブ

ストレス解消照れ照れ照れ


桜井さんラブラブラブラブ{emoji:082.png.ラブラブ}