皆さんこんにちは照れ音符

最近はまたポカポカ陽気で気持ちの良い朝ですね!

フクロウさんたちも朝の陽気をのんびり満喫しておりますキョロキョロ

日光浴好きの子もいるので、思い思いに移動してビタミン摂取しております拍手キラキラ



さて今回は!

いつも朝はアクティブになっております

ベンガルワシミミズクのベンジャミンをご紹介しますルンルン

{B9B1D5D4-B083-4B1E-A551-2AE1543BF780}


実はベンジャミン

想い人がいるらしく、その方がいらっしゃると

もう大好き大好きの鳴き声で甘えちゃうのですラブラブラブ


ベンジャミンの恋の相手、それは〜??

なんと!いつもお世話になっている業者のお兄さん!!!

入り口までお出迎えし、じーっとお兄さんの事を見つめ

そしてお帰りの際にはエレベーター前まで見送るという甘えぶりハート


こちらがアクティブベンジャミン




お兄さんもとっても良くしてくれて

今ではベンジャミンの様子を見るのが日課だとかハート


そんなベンジャミンの甘えた姿を見れるのは

午前中の時間帯がベストのようです!

ぜひアクティブな姿を見たい方は早めにご来店くださいニヤリ



カメラ次回予告

またお宝発掘の為にお写真をごそごそして参ります!

何が出てくれるかお楽しみにOKイエローハーツ