こんばんは👋😃

今日は七夕ですね口笛



私の七夕の思い出といえば、小学校の給食に出た七夕のゼリーが今でも忘れられないくらい美味しかったこと…❤



東京じゃ綺麗な天の川なんて見えませんが、空には沢山の星が無限に広がっていると思うととても不思議な気持ちになりますね❗
どんな願いも叶う気がする…ニヤリニヤリニヤリ

皆さんは七夕、なにをお願いしますかラブキラキラ!?




先日からアウルの森の仲間になったイヌキラキラ









名前はハロちゃんです❤

今年の1月生まれで、男の子です❤

とてもやんちゃで、まだまだしつけに手がかかりますが皆様ぜひぜひ仲良くしてあげてくださいおねがいラブラブ


U^q^Uワンワン







コキンメフクロウは『なんだこいつ……』みたいな顔してますえー