こんにちは👋😃

最近私は、『たれぱんだ』というキャラクターのガチャガチャを見つけて妙に懐かしくなり、自分の中で『たれぱんだ』がブームになっています❗






くたっとして、たれてるぱんだ🐼

見ているだけで和む……


その『たれぱんだ』は小さい頃にとても流行っていたんですが、最近でもまだグッズとか売っているみたいでとても嬉しくなりましたラブ






というわけで今日は『たれぱんだ』みたいなアフリカオオコノハズクちゃんニヤリ


思わず笑っちゃう脱力感照れ照れ照れ





まさに、たれふくろうスライム





この体制はアヒルみたいな形なので『アヒル寝』と言われています❗

赤ちゃんフクロウがよくアヒル寝をしますラブラブ
とても可愛いですチュー


それと、アヒル寝をするのは非常にリラックスしている時らしいので、この子はリラックスできているんだなぁ~照れと安心しますキラキラ



アヒル寝はフクロウの可愛いポーズランキング上位なんじゃないか?と思いますラブラブラブ




もこもこ









アヒル寝が好きすぎて、しょっちゅうアヒル寝の記事を書いてる気がします……(笑)


あ~癒されます照れ照れ照れ




皆様も、アヒル寝姿が見られたらラッキーですよおねがいキラキラキラキラキラキラ



秋葉原フクロウカフェ アウルの森