こんにちは❗

もう今年も3月に突入っ(/ー ̄;)

お日さまに春の気配を感じるようになりましたね

私は早くも花粉症に悩まされています(/o\)



さてさて今日もワシミミズクの赤ちゃんの話題です


話題が尽きないワシミミズク…


毎日お散歩をさせていますが、このやんちゃな時期は本当に好奇心旺盛で可愛いです❗






賑やかにトコトコ歩きまわって、ぴょんぴょん跳ねて、とりあえず気になったものは何でもかじってみる……
疲れたらぺたんとして寝てしまいます(*´ー`*)


そういう部分は人間の赤ちゃんにもよく似ていますね(*´ー`*)❤

今のところ順調に人間を怖がらずに育ってくれています

このままジャックやシロックのような優しい子に育ってくれることを祈ります(・∀・)人(・∀・)✨✨✨



そして、まだワンサイズ小さいワシミミズク赤ちゃんたちもスクスク育ってくれています❗


今朝はダンボールの穴から頭をひょっこり出してごはんを待っていました❗




かわいすぎるラブ




そしてまた大人気アフリカオオコノハズク赤ちゃんも来ました❗
とてもよく人になれています😉


頭のほわほわ感がたまらない❗



なんと、一羽(奥のコ)は入荷後すぐに飼い主様が決まってしまいました…😲✨✨✨

おそるべしアフコノパワー❗❗❗




春先はまだまだ入荷がありますのでご安心を✨



『飼いたい❗』という方はぜひ(*´ー`*)❤



詳しくはアウルの森HPをごらんください❗



アウルの森