皆様、こんにちは😃✋
アウルの森です(・∀・)人(・∀・)




今日は皆様に驚きのご報告があります…((((;゜Д゜)))




それは、






なんと、、、



アウルの森にお越しくださっている方にはもうお馴染みの




『ニワトリのコッコーちゃん』が…










ついについに“タマゴ”を生みました❗❗❗((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))




ポコッ🐔🐣🐣🐣





なんと見事なタマゴ❗

絵に書いたようなタマゴですヾ(@゜▽゜@)ノ


しかもオレンジ色…

コッコー名古屋コーチン説も現実味を帯びてきました…(|| ゜Д゜)笑



コッコー出産おめでとう(・∀・)人(・∀・)✨✨✨✨✨✨✨








こんなにヒヨコだったコッコーが立派なニワトリになり、ついには卵まで産むようになりました(ToT)


約半年くらいでしょうか…?

ヒヨコの成長は本当に早くて驚かされました✨



コッコーは偶然にもアウルの森にやってきた選ばれし幸運のニワトリです✨

ご利益ありそう❗



アウルの森にはフクロウだけじゃなく、コッコーやガマちゃん、ナマズのナマちゃん、綺麗なお魚たち等、見所が沢山ありますよ🐔🎵




今日はみんなでコッコーをお祝いしてあげましょうニヤリ



秋葉原 フクロウカフェ アウルの森