おはようございます(・∀・)人(・∀・)

お正月もあっという間に過ぎてしまいましたね😅



今日はハリーポッターなどでお馴染みのシロフクロウの寝顔を(*´ー`*)





ちょっぴりまぬけな😅癒しの寝顔です(*´ー`*)






シャッターの音で起こしてしまいました(|| ゜Д゜)


『ちょっと!なに勝手に撮ってるのよ!(`Δ´)』




このシロフクロウ♀ちゃんは気が強いのでいつも怒られます(|| ゜Д゜)笑






ヒナフクロウちゃんはカメラが近づいてもちっとも気づかない❗

気持ち良さそうにスヤスヤ眠っていました❗😉






今日のペンペンは夜中に水浴びをしたせいでちょっと寝癖みたいになっています(*´ー`*)







そして実はひそかにやって来たペンペン2号((((;゜Д゜)))



皆さんにお見せできればいいな(・∀・)人(・∀・)






アウルの森、ただいまの大型フクロウ祭りもあと一週間くらいでお別れの子もいます(|| ゜Д゜)



大型フクロウをたくさん見たい❗触りたい❗という方は今のうちに❗





秋葉原 フクロウカフェ アウルの森