こんにちは😃✋

ご無沙汰しておりました❗


10月に入り、肌寒くなってきましたね🎵


寒い地域に生息するシロフクロウにとっては、寒い方が心地いい季節なんですよね😊








ハリーポッターでおなじみのシロフクロウ💕




ハロウィーン期間中はコスプレのご入店も大歓迎です💕



コスプレ姿でフクロウを乗せての写真撮影もお勧めですよ☀





シロフクロウはまだ手乗りはたまにしかできませんが、ただ今練習中です❗




コスプレでフクロウと写真がとれる機会はレアですよ(・∀・)人(・∀・)



※ただし、カメラ目線が苦手なフクロウちゃんもいます😥
バッチリ決まったお写真がとれるかは運まかせ(笑)




なんせフクロウちゃんは270℃首が回転するんです😱😱😱








ぐるりん




おーい
こっちむいて😥






皆様も是非フクロウの可愛いお写真を撮ってみてくださいね爆笑