モリフクロウのヒナ、ペンペンは皆様からアイドル的人気も高い可愛らしいフクロウですドキドキ


まだ赤ちゃんなので、非常に好奇心旺盛で落ち着きなく店内を遊び回っていますビックリマーク







ファンの方も多いため、
ペンペンの画像を沢山載せちゃいますニコニコニコニコニコニコ








































最近はよくあくびを連発していますねべーっだ!

飛び回って遊んだり、居眠りしている姿は本当に自由奔放で愛くるしくて、ずっと眺めていても飽きませんニコニコ
食欲も旺盛で、日々成長がうかがえますニコニコ



ヒナ特有のほわほわした毛もさわり心地抜群です!!

撫でると物凄く幸せそうな顔をして眠ってしまうんですよドキドキ
本当に可愛い!!




ほわほわしたヒナのペンペンを見れるのはあと少しかと思いますショック!


皆様も、やんちゃで食いしん坊なペンペンの成長を見守ってあげてくださいねニコニコ音譜




秋葉原フクロウカフェアウルの森