私地方は毎日寒いです笑い泣き
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
風邪、インフルエンザに気をつけたいですね。

さて
京都から戻りまして、せっかく受けてきたお守りをこのまま持っているより、渡したい人に渡そうと…水曜日に病友さんのいる病院に行くため新幹線に…
なぜか平日の午前中なのに切符売り場が激混みびっくり
乗りたかった便を逃してしまい、待合室にいたら「ガンっ」と突き上げる様な揺れが来ました。
地震?地震だよね?
周りも一瞬なので判断に迷ってる様子でした。

あーこりゃ新幹線止まるよねショボーン
案の定、予定の便が来ない!
点検しなきゃ動かないよね。
朝からツイてないわ~とそれでも10分遅れくらいで移動出来ました。

入院準備を終えた病友さんのともう一人の病友さんの3人でランチして、無事にお守りとお札渡せましたおねがい
本当はもう一人、Kちゃんに渡したかったけど…明日くらいには入院治療なんじゃないかと聞いて諦めました。Kちゃん祈ってるよ。

帰り道に
大好きなアップルパイを買いたくて並んだのですが、お目当ての限定商品は売り切れてました。

残念でした。
でも、通常のアップルパイが買えました。
いつも並んでいてなかなか買えないの。
美味しかったラブ

そして
土曜日はいよいよTC6クールの3、最後の投与でした。
この後24日にCTを撮り年内は終わりになります。
来年からはCTの結果を見て、何もなければオラパリブ(リムパーザ)を服用する流れですニコニコ
いやぁ長かった笑い泣き
5月からウィークリーでの6クールだもの。
病院三昧の日々でしたね。
初めての6クール投与は甘くなかったですえーん

今回の投与も吐き気止めの点滴なしで、イメンドのみだから、本当に辛くて…
何にも飲んでなくて食べてないのに、夜中まで吐きっぱなしでしたガーン
今日はだいぶましになりましたが、ソファーでゴロゴロしています。

今年は本当に頑張ったなぁ。
令和元年、良い幕開けなんだったんだろうか?

さぁ、残りは楽しい予定だらけです爆笑
この楽しみがあるからこそ頑張れちゃいます。
体調を整えて…いざ…令和の締めくくりと行きます。
早く副作用が抜けます様に。