2024年6月30日、今月も最後の日曜日となりました。

昨年の12月31日以来の月末の最後の日曜日です。

 

梅雨入りして、気温も上がってきて、蒸し暑さが増しておりますね滝汗

 

今回の内容は以下の通りです。

 

★山活(登山、トレラン)用のシューズ購入

今月初めの五剣山下山時の転倒でシューズが壊れてしまったので、購入します。

 

★休日のスローランニング

午後になって雨が止んだので、いつもの淡島海岸までスローランニングしました。

 

まず、徳島市のイオンにあるこちらのスポーツ店に訪れました。

 

 

ニューバランスDYNASOFTに決めました。

 

帰りにこちらに寄り道しました。

 

こってり、徳島ラーメンです、お肉がとろけそうでしたウインク

 

こちらは妻の分、とんこつベースです。

 

帰宅後、間もなくして、新しいシューズでスローランニングに出かけました。

 

自宅から出たところです、午後から雨はやみました。

 

王子山です。

 

淡島海岸に着きました。

 

もうすぐ海開きですね。

 

GOGOカフェです、猫ちゃんはおりません泣き笑い

 

そうそう、先週撮ったのがありました。

 

お花畑を通りました。

 

この角度からの王子山です。

 

活動記録です。

新しいシューズは、ロード用シューズと思えるほど軽くて、快適でした。

 

こちらは昨日分です、暑くてすぐにバテバテになりますね驚き

 

最後は愛犬ゴマちゃん、久しぶりの登場です、16歳と5か月ですが、まだまで元気ですよチュー

 

明日から7月、今年の後半がスタート、張り切って頑張っていきましょうびっくりマーク

 

見て頂いてありがとうございました びっくりマーク