暑中お見舞い申し上げます☀🌻

もうめちゃくちゃ暑いですね。
ちょっと外に出るだけで大汗です💧🥵


孫守り生活 今日で6日目(たぶん)
息子のマンションの部屋には
カレンダーってものが無くて
アナログ人間の私はカレンダーで
何日何曜日を確認するので🤭
今日が何日何曜日かよくわかってない💦


ちびギャン恐竜くん健気に頑張ってます。

幼稚園送りの初日
幼稚園が見えてくると抱っこマンに変身🦸
靴箱で上靴に履き替えたら
下に降ろそうとすると両足でガッシリ
ばーばの太いウエストをホールド🤭
そのまま教室入口で先生に抱っこでバトンタッチちょっと泣きます💧

お迎えはママばーばにお願いしてます🚘️
晩ごはん前ですがパンやらお菓子やら
食べながら帰って来る🤭
ご機嫌さんにしとくのはそれしかない。
良き良きです♡


この土曜日に無事に退院してきました。


おっとりさんじゃなくて 
自己主張強めな女の子のようです♡

抱っこさせてもらいましたが
ちっちゃくて軽い👶🏻


ちびギャン恐竜くんは興味津々
触らないけど遠回しで監視しています。

ママとちびギャル🎀はママの実家へ
あと1週間はパパとばーばと3人の生活。




昨夜はベランダから淀川花火を見ました🎆

ビルとビルの狭間からですが
音の迫力がなかなかです🌟



ちびギャンは夜中に目を覚ますと
ママをさがして泣きます💧
可哀想ですがあと少しの辛抱です。


今日はじーじが来ています🚘️
パパと3人でプールに行きましたが
どこも人が多すぎて💧断念
室内のキッズの遊び場で遊んで
パパいわくオシャレなカフェでランチ
してきたそうな。


ばーばは3人が居ない間に
オモチャを一旦片づけて(すぐ散らかる)
お掃除してスーパーに買い物に行って
来ました🥵

ばーばの行動範囲は
ライフとセリアとセブンイレブンと
幼稚園だけ(笑)

そーそー金曜日にマンション近くの
カフェで1人モーニングしてきました☺️
誰にも内緒です(笑)




今週あたりは梅田まで行ってみようかと思ってますが🚉 
その日の暑さと気分次第で決めよう。