***SWEET BOX***

好きなコト・子供のコト・日々のコト


テーマ:

いよいよ今夜で「ボンビーメン」が最終回!!!

楽しみでもあるけれど、終わっちゃうんだなぁという

寂しさのほうが強いですえぐえぐ・・・

そういえば「蛇にピアス」には暴力団員役で出演みたいですね

リボンこちら

初めての役柄ですよね?カメオ出演ですが楽しみですはーと

さて、そんな今日は旬くんがTV生出演ハート*キラ

ほんの少しだけの出演でしたが

元気そうな姿が見れてうれしかったです!!6

ちょっと鼻声なのはやはり花粉症なのかしら?

ズームインはなぜか59分までしか予約をしなかった私・・・

見事に最後のコメントが切れてました

たしか同じ事をコナンでもやってる、学習能力ゼロです汗

一応予約しておいたスッキリ!!にも出演したので

久々にレポでもしてみます・・・動画UPできる環境が欲しい~


これは「ズームイン」の最後です。スッキリの録画に入り込んでました。

そして番組の最後、スッキリ!!の占いコーナーから出演です音譜


赤、青、白、黄から選ぶのですが・・・

「白!」と即答してました(^∇^)

結果は~~~?

第3位!ちょっと苦笑い?

ジーンズを履くと良いみたいですが・・・

一美くん仕様でジャージですよね(゚ー゚;

占いコーナー終了で・・・番宣

最終回の見所を答えて・・・

現場での共演者との話になり

加藤「現場はホントに楽しそうな~現場ですよね?相当仲良くなったんじゃないですか?」



「はい、すごい仲良くなりました。もう1月2日以降、ボク矢嶋さんちには10回くらい遊びに行ってる」

加藤「そこまで仲良くなる共演者っていないでしょう?」

「そうですね~めずらしいですね。いつも行って、八嶋さんのご家族と一緒にご飯食べて・・・」

加藤「へえ~、そのチームワークが今日最終回ですからね」

ヴィクトリーはしませんでした(^▽^;)

終了・・・エンディングなので駆け込みでした。

拙いレポですいません・・・汗

見れなかった人に雰囲気だけでも伝わったかしら?

まあ、フラフラはしてましたが、元気そうな様子で

次のお仕事頑張って欲しいなあと思いました。


しつこいようですが・・・

今夜で最終回!!

オムオムとの対決は?!

そして、あの人とあの人が!なんて事があるとか

旬くんも言ってましたが、楽しみに22時を待つ事にしましょうニコニコ




AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

tsuguさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。