芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

初めまして!!
新宿歌舞伎町club FATE在籍の流行流夜です。

2016年は日本一を目指しているので応援よろしくお願いします\(^^)/

最近では人材育成などにも力を入れていてブログに書くこともあります。


テーマ:
ほーい!!
流行やで!!


8月度もご指名ありがとうございました!!



この1ヶ月は店舗移動やら人事やら凄く充実した1ヶ月でした爆笑




そして今月も売上&指名No.1になることができまた!!
ほんまに感謝やえーん





やっぱりお酒を飲んでも飲まれるな!!ですよね。
9月度は気をつけてます。。。












そして9月度の目標はズバリ「教育」!!
チームメンバー達にはメキメキ育ってもらいますよニヤリ
自主性を取り入れた新しい手法でチームの子達には一緒にサービスの強化をしちゃいますキラキラ



後、10月のバースデーイベントの準備も怠りませんよー!!
なんたって10周年の特別な日でもあるんです!!

今年のイベントは過去にやっていたショータイムをやったりみんなで騒げるような事を考えているので楽しみにしといてくださいグラサン
売上を上たいっていうのはもちろんですがやっぱり来てくれたお客さんを楽しませるのが最重要だと思いますし、その日はかつて無い特別な日にしたいんです!

まだまだイベント内容は計画途中ですが最高なイベントにするのでお時間ある方は一緒に騒ぎましょ爆笑



ではでは9月度も流行 流夜をよろしくお願いします!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

流行 流夜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。