芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

初めまして!!
新宿歌舞伎町club FATE在籍の流行流夜です。

2016年は日本一を目指しているので応援よろしくお願いします\(^^)/

最近では人材育成などにも力を入れていてブログに書くこともあります。


テーマ:
お久しぶりの流行 流夜です。






7月度も応援ありがとうございました!!
都内はもちろん全国からたくさんの人が来てくれて感謝でいっぱいです。



ナンバーの結果なんですが...



















なんと!!


















なんと!!























皆さんのお陰で売上、指名共にNO.1!!
指名本数に至ってはV12を獲る事ができました!!


本当にありがとうございました。










振り返ると7月もいろんな事をしましたねチュー




料理を振舞ってみたり...










髪型変えてみたり...











雰囲気変えてみたり...








クロワッサン乗せてみたり...



























後は浴衣も着ましたね♪









ポケモンgoにもハマりましたね♪










ポージングが荒ぶったりもしましたね♪













今月も暑さに負けず、色んな事にチャレンジしてお客様をびっくりさせるような事をどんどんしていく月にしたいと思います♪





8月度の目標ももちろんNO.1
歌舞伎町には200店舗以上のホストクラブ、売れっ子ホストがいて僕はまだその中に埋もれている1人にしか過ぎません。


その中から1つ上に抜け出すには当たり前の事をやるのではなく、馬鹿にされてもいいから常識に囚われない事をやっていく必要があると思います。
僕は業界を変えるような発想、流行を巻き起こす先駆者にはまだなれませんが、常識に囚われず恥じらいを捨てて行動する勇気は誰にも負けない自信があります。


名前が『流行』である以上、必ずいつかこのホスト業界を変えるような事を自ら作っていきたいと思います。






それでは8月も一緒に楽しい時間を過ごしましょうキラキラ
ばいなら口笛


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

流行 流夜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。