後半戦突入 | 芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

初めまして!!
新宿歌舞伎町club FATE在籍の流行流夜です。

2016年は日本一を目指しているので応援よろしくお願いします\(^^)/

最近では人材育成などにも力を入れていてブログに書くこともあります。

ヤッホー爆笑


流行でございます!!


今月も残りわずか。
今のところ指名も一番、
同伴も一番、
初回導入も一番、
二番なのは売り上げだけ。
まだまだ全盛期と比べれば全然ですが確実に成長しています。
これもまた皆さんのお陰で感謝しかありません。

僕のバースデーイベントは来月なので皆さんは来月にNo.1とりにいくのかと思われがちですがそうではありません。
今月からNo.1を狙っております。
ラストスパート気を引き締めて、これから来てくださるお客さんに最高の接客をしていきたいと思っています。

まだまだいくぞー
まだまだ面白いことするぞー
もっともっとお客さんをドキドキさせるぞ❤







ホスホス
Twitter